T…タイムリーな
N…ネタ
M…盛り沢山


いにしゃるとーくをご覧の皆さん!


こんにちは
今回記事を担当しますJです♪


最近は春を感じることが
多くなってきました!


しかし…
梅も咲いたりナズナが出てきたりで
暖かくなってきたな~なんて思ってたら


週明けの雨で気温は下がり
手袋必須に息は真っ白
また冬に逆戻り…


まだまだ不安定な気候で
体調を崩さないよう
注意が大切ですね( *・ω・)ノ







さてさて今日は…


メキシコ合宿のメンバーが
無事にトレーニングを終え帰国し
学内の練習に合流しました!





現地でも自主トレをしていた? Sうし




上から Mさと Iっぺい Nおき

そして次の写真に出てくる Sょうま です!





左から Aらき Tかぎ Mさと Sょうま Fるかわ



そして練習後には
合宿組からお土産を頂きました!


早速群がる…



「就活生はナシっすよ!」とか
「主将は一箱、もう一箱をみんなで分けてくれ」など…


食べ物に対する
執念を感じさせるような会話が
ちらほら…




その他にもいくつか写真載せます!




…これ背景がもし大自然の中だったら
Oぬまが映えてたような気が…


残念ながらそこに写るのは
イガグリ君 (Uえの)

亀の甲羅みたいな背中してますね(笑)




今日もいいスマイルいただきました!
Sかた




Sぎちゃん Sうし Hるか Mく




今日のマネミの様子です!
なんかみんな疲れてる?





これは昨日か一昨日に撮った写真ですが
選手目線ではこんな感じで
マネさんの姿が写っております。
写るのは Kうやま Mこと




もうひとつ
タイムリーな話題といえば


稲泳寮のお風呂棚が
新しくなりました!



Tかぎ もニヤける


大切に使っていきましょう♪




相変わらずまとまりのない内容ですが
今回はこのくらいで失礼します。


次は部屋の様子でも
お伝えできればと思っております!


次回は…Hる? Mこと?


乞うご期待!


PRIDE