I:移動中
いにしゃリアンの皆さん、
おはようございます
こんばんは
こんにちは

お久しぶりです
3年のAらきです
皆さんお元気ですか

Nしざわくんも言っていましたが
NFLはスーパーボウルも終わり、
本格的なオフシーズンです
ゲームを見られない退屈な時期ではありますが
この時期のチームの動向が来シーズンを左右しますので
ぼくは優しく見守っています
GMさん今年は頼むよ




さて、
昨日は冬季公認でしたね

出場していないぼくとJも会場まで応援にいきました!

ベストを更新した選手も何名かおり、
大変盛り上がった大会だったと思います

個人的にMVPを挙げさせていただくと
やっぱりTかぎくんでしょうかね

ただでさえ盛り上がるチャレンジレースで
50mfr 22.58で日本選手権同タイムで突破!!
よくやってくれました!!
最高の締めだったと思います!

あとは2種目ベストのTけだくん、Sやくんも優秀選手賞です

ちょうどこの場で取り上げられるなら
写真とっておけばよかったですね
今後の反省です

出場した皆さん、マネージャー、スタッフ、応援に来てくださった皆さん、お疲れ様でした!


また出場していないメンバーは
本日朝練習を行いました
人数は少なかったですが、
各自課題を持ってしっかり取り組めていたと思います

そして午後はW.A.Pでした
早稲田アスリートプログラムというものですね
早稲田大学のブランドを背負う体育会の一員としてどのようにあるべきかを学ぶことができる大変ありがたいプログラムです

この早稲田アスリートプログラムに早稲田の体育会が求められることはいくつもありますが、直接的に選手たちに関わってくる問題は単位数とかでしょうかね
所定の単位に満たないと練習できなくなったり、試合に出られなくなったりしてしまいますよ
ちゃんと単位は取りましょう!

そして今回のW.A.P.はそれらのルーツやリーダーシップなどに関する話もありました

リーダーシップではアメフトの選手も数名取り上げられており、
プレーを動画で紹介されていたりして
楽しく学べました!

終わったあとは参加していたメンバーでご飯を食べに行きました!



まだ移動中なので今回はこの辺りで失礼しますね



あしたはたぶん
きゃっぷ
PRIDE!