T 月が
K きれい




こんばんは、マネージャー1年のNしざわです。







タイトルでもある通り今日は月がきれいでした!





所沢キャンパスから見た月です。

満月ではないみたいですが、結構きれいな月でした。




今日の練習はメインでした!








声出しの写真です。
Tかぎさんの声出しでした!


週末に試合を控えている選手もいるので、みなさん気合いが入っていたと思います。







そして練習後にはSやさんの誕生日をお祝いしました!









おめでとうございます!



まだまだ寒い日が続くと思いますが、頑張っていきたいです。





PRIDE