Tタイム
Lリーーーープ

こんばんは、2年のTかぎです。
巷ではSMAPのKMTKが
タイムリープをして解散を阻止!
みたいな話があるみたいです。
『STEINS;GATE』ネタが
こんなとこに出てくるとは
かなり嬉しいです。
まぁそんな話はさておき、、



冬季六大学が終わりました。
主役は確実に

Sかたでした!
OPENだけでは無く、選手権まで突破!
あれは男前の一言でした。
でその後は安定の同期会へ、、、

なんだかんだ仲良いです!
1年目は仕事や環境の不慣れから
不仲説が濃厚だったのですが
2年になり、様々なことを乗り越えた結果
どの代よりも絆は堅くなったと思ってます。
もうそろそろ3年ということで
就活など忙しいことも増えますが
横の繋がりを大切にしていきたいと思います。










次回









『TけだMさし』





んー。次回予告が『TけだMさし』
じゃあなんか決まらんな~~


PRIDE