J:授業
S:再開


いにしゃるとーくをご覧の皆さん!


こんにちは。
今回記事担当のJです。


タイトル通り授業が再開しました。


正月ボケが抜けきらないと
朝もしんどいものですね...


おまけの今朝の寒さといったら
鼻息ですら白くなるほどでした。


ではではWUSTの日常へ、、、


冬六に向けて
短水路で練習を続けております。

今日はMことにスマホを預けて
写真をたくさん撮ってもらいました!


ストレッチの風景



Oぬまのキメ顔


ドライランドのメニューみて
なぜかうれしそうなYき
アングルへのこだわりが感じられます(;^ω^)


はい! Kやま


Nだ
練習中もサービス精神旺盛です!


マネージャーさんは選手がこなしたメニューを
終えると同時に順に消していってくれます
おかげさまでとっても分かりやすいです


これはたぶん...Yぎ?


メニュー説明してます Hる
メニュー聞いてます J Mく


Sやもサービス精神の塊です(笑)


黄昏てます Sうし
ブレておりますが後ろは Kじかわ監督



冬休み期間はKやまと一緒に
ほぼ毎日プールで泳いでおりました! Nっしー


本日イチのスマイルでしょう Sかた

あっ、あっさりとご報告させていただきますが
Sかたくんが私の役職を引き継ぐこととなりました。
頼りにしてるよ♪


Oくの監督からグアム合宿の
お土産を頂きました!

食いしん坊たちが群がっております。

写真中央のTむらですが
スウェットにシャツインという
なかなかハイセンスなことをしております(笑)


Oくのさん ありがとうございました。
(Mく J Sや)

最後はマネージャーミーティングの様子で
締めましょう!


こんな感じマネさんは練習ごとに
反省会や伝達事項の確認を行なっております。


さてさて明日はメイン!
集中して頑張っていきましょう!


これでもかと写真を載せましたが
ぼくのスマホのフォルダにはこの倍は
まだ写真がありました。


前回はHる?だったかな
今回はMこと
次回は誰に頼もうか♪


PRIDE