K今年も
Yよろしくお願いします



新年あけましておめでとうございます。
3年のYぎです。
皆さんは年末年始の休みをどうお過ごしになられましたか?
僕は実家には帰らず小手指でTかぎとSかたとSょまと寮で遊んでました(^^)




話は変わります笑
今日はゴールセットでした!
いつもとは違って短水路で実施でした!

短水路ということでターン技術や水中のドルフィンだったり細かいところを注意しながらみんな頑張ってましたよー

来週には冬六もあるのでみんなで目標達成できるように頑張っていきたいですねー(^^)



今朝グアム合宿組が日本に無事到着したようです!
その様子は写真でどーぞ!!!!



{B64ABDD2-A564-471B-BAA1-2A7E8FC42B8B:01}




明日からまた授業がはじまって
忙しくなりますが楽しくやっていこうと思います!




ぷらいどー