K 今年も
A あと
W わずか





こんばんは、1年マネージャーのNしざわです。



気づいたら今年もあとわずかになりました。
本当にあっという間でした。
1年前は高校生だった自分が遠い昔のように感じます。


そしてNFLもシーズン大詰めを迎えてますね。
プレーオフに向け最後の争いが続いています。
毎週毎週が楽しみです。
シーズン前には予想もしていなかった展開になりとても面白いです。
そして先日パッカーズの背番号4の永久欠番セレモニーが行われました!
僕の憧れの選手の1人です。





そしてwustでは、先日誕生日を迎えましたOくのさんの誕生日をお祝いしました!!!






Oおぬまさんがプレゼントを渡してくださいました!
おめでとうございます!



小手指は寒さを増していますが、これからも頑張っていきたいです。



本日はこのへんで失礼します。



PRIDE