Rリレー
Sしてたんです

こんにちは!2年のSかたです!

今日は写真とるの忘れたので、ウィンターカップのリレーの話です!


ウィンターカップで早稲田は強化の一貫としてフリーリレーに3チームエントリーしました(^^)d



チームAくつ


チームYすだ


チームUえの
(敬称略)

早稲田は負けず嫌いが多いので、チームの戦力を均等にするために何十分もかけてチーム編成を練りなおしました笑


結果は、
一位




二位



三位

でした。

一位のチームはTかぎの活躍によりぶっちぎりでしたが、二位と三位は0.04秒差でした

個人的な課題は写真で恥ずかしがって中途半端な泣きポーズをしてしまったところです(^^)d


今日はこのへんで!

PRIDE