W 早稲田の

C クリスマスは

M もうきたの!?







いにしゃるとーくをご覧のみなさま!



こんばんは、2年のSやですb



みなさんはクリスマスの予定がもう決まってますかー?🎅



最近はどこへ行っても、クリスマスソングが流れてますよねー🎶



サンガム🍛では相変わらずインドのダンスミュージックが流れてましたけど笑



でも私たちWUSTはクリスマスも練習なんですですよね...
















ところが!?



なんと!



本日、三年生がクリスマスパーティーを開催してくださいましたbb



学外の選手も参加する特大イベント!



写真じゃんじゃん載せちゃいますね!



ディナーメニューも豪華でしたよ❤


ピザにサラダにジュース、最高でした!🍕



この写真を撮ったMくさんはこんな。

写真にどこまで本気なんですかね笑







さらに!



食事の後にはビンゴ大会!




この二人が盛りに盛り上げてくれました!


最高の先輩!僕も見習いたいです。



最後までみんな叫びっぱなしで、ぼくもい笑いころげました:)



景品はうまい棒から電動歯ブラシまで



これほしーと思う物から、こんなんどこで使えばいいの?と思う物まで様々でした笑



僕はアイロンもらっちゃいましたよbb



これでシワのない綺麗なTシャツで冬六に臨めます笑



最後は景品のセルカ棒でYすださんがパシャリ


こんな感じで無事私たちもクリスマス祝っちゃいました!🎄



3年生のみなさま、ありがとうございました!




それでは今日はこのへんで!



PRIDE!