C:ク~リスマスが~
K:ことしも~
Y:やぁ~ってくるぅぅ~











ちょうど去年もこんなタイトルを
書いた気がします
覚えてる方はきっといないでしょう





ヤ○ザキパンのあのCMをつい口ずさんでしまうのは





きっと私だけではないはずトナカイトナカイトナカイhhh







こんにちは
サンタさんの存在を小学校5年生まで全力で信じていた2年のAくつですサンタ















さて

最近急に寒くなりましたね

小手指はいつも通り、寒いです

朝練で早く起きる時は手先や顔が寒さで痛いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

学生もスタッフも、いにしゃるとーくをご覧のみなさんも、防寒をしっかりして体調管理をしっかりしましょう

この冬場の追い込みが大事ですからね

ウィンターカップも先日無事終了

次の大会でさらにステップアップするために頑張りたいところですね




本日の練習は
朝はGS、午後はウエイト/ドライ



ということで









ふぉサンタ









はい







トナカイ









お待ちかねの









ふぉサンタ











写真コーナーいきますよトナカイ‼︎




{58BDEE32-854C-4F36-9E56-D6583EF12177:01}


どなたでしょうか
これで分かる方はいるのでしょうか









{C2176FC1-ECB0-46C2-9F45-8B48547A6159:01}

と、Oぬまさんです
今日のOぬまさんのGSのBAは好調だったとのことですサンタ






{CCF82967-E225-44E0-ABEC-8787E32F3A2A:01}


(^ν^)?


なんのポーズだか
さっぱりわかりません

最近いろんな人と話すようになったN
ウィンターカップでは出発合図員をやったそうです
おつかれさま!!





{EEE6752E-A78E-465B-8910-5A3C8235AC1E:01}

写真とるよー
っていうと真っ先にメガネとりましたSかた

ウィンターカップではベスト更新おめでとうサンタ
ジャパンオープンの標準突破に向けて着々と調子をあげているようです




{0450A10A-73DE-47FC-A1DA-645933641E9D:01}

おもちゃかのようにダンベルを持つ女子主将Mくさん

ウィンターカップでは200個人メドレーで日本選手権の標準突破おめでとうございますサンタ
合わせるような時期ではなかったもののこのコンディションでベストを更新するMくさん、さすがです




最後はこれでおしまいサンタ

{21398C90-613E-4633-A6F1-FAD6F0573089:01}








パーサンタPRIDEサンタチョキ