K…今シーズン
H…初
G…ゴールセット

いにしゃりあんの皆さんこんにちは!
いよいよ最上級生になりましたマネージャーのSーしです!!

タイトルにもある通り今日は今シーズン初のゴールセットを行いました!
午後はウェイト&ドライランド。これも今シーズン初ですね!

さて…いつもならばここでビシッと写真を貼っていくところですがすみません…練習中の写真が全くございません…(´・_・`)

というわけでウェイト後のオフショット。

いにしゃりあんなら知らない人はいない告知係のスプリンター、Aらき。
見た目よりも実用性ということでしょうか、2リットルのペットボトルを愛用しております。

さて、新シーズンを迎え4年生が引退したことで特にプールサイドは少し寂しくなってしまいました…しかし、これからは我々が最上級生。マネージャーとしても早稲田のPRIDEを胸に選手達を支え、チームをしっかりと盛り上げていきたいと思います。
いにしゃりあんの皆様もどうか応援よろしくお願い致します!!!


PRIDE。