DIP:第一歩

いにしゃるとーく、お久しぶりです。
3年マネージャーのOかです。


オフが開けて、レクが終わって、いよいよ本格的に練習が始まりました。


みんなが泳いでる姿を見て、またここに戻ってきたな始まったなとしみじみ感じています。

ここからが第一歩です。

どんなチームになるのか、はらはらどきどきの反面、わくわくどきどきでもあります。
みんなで作っていきたいです。
今はまだ一歩ですが気がついたらこんなところまで来たねと
その時が来たら言うのでしょうか。

こんなところまで、みんなで一緒に行けるように
みんなを支えられればいいなと思います。

さて、そんなことはここまでにしてアクアアリーナのみんなの笑顔をお届けします!


仲良くピースしてくれました。


ピースくれました。


絶妙な笑顔いただきました。


恥ずかしがってしまいました。



次はKうやまです‼



PRIDE