S・正直
K・身体
S・しんどいっす


お久しぶりでございます。
いにしゃるとーくをご覧の皆さんはお元気でしたでしょうか?
競泳3年のO沼です(^_^)


解散もあっという間に終わりましたね…



僕自身、解散中は充実した宮城ライフを過ごすことができ満足しています(笑)

僕が宮城で何をしたかはたくさんありすぎで書きはしませんが、とにかく楽しいオフを満喫できました♩

まぁ書いたところでなんなんだよ










ってなりますもんねー(ーー;)


なんで早速本題に移りたいと思いますー


今日は本来水中メインなのですが、たまには陸でのメインもやりたくね?なんて話があがったので、合同練習って事もあり、チーム一丸となって今シーズンも頑張ろうぜ!という意味合いも込めて、レクリエーションをやりました(笑)



{311A39BF-6DAA-4D8A-8282-C31348C8ADA8:01}

{58582D97-918E-4E6E-ADAC-198238E682A3:01}

{849EB8A7-27BA-4B13-8A8B-781A32E1D53C:01}

{02672FC7-D766-40B8-B6B4-17E153125991:01}

{59742120-9023-40F3-9026-461270810413:01}

みんな良い笑顔してますよねー

こんな感じで6人一組に分けてバレーだったりバスケだったりをやり、レクと言う名のトレーニングに励んでました(笑)

まぁその数十分後には疲労により僕含め全員顔が引きつってはいました


まぁ楽しければそれで良しですよね(笑)

そんなこんなで楽しい陸でのトレーニングが終わったとさ。


いにしゃるとーくをご覧の皆さん


本当にこれで終わったと思いましたか?


それがまだまだ続いちゃうんすよねー(笑)


って事で場所をアクアアリーナに移して、今度は1時間30分?みっちりと水球でトレーニングを行いました(^_^;)

選手の中には、まだやるのかって表情を見せた選手もちらほら見受けられました(笑)




{5F497556-0580-41E0-957D-10EC5474609E:01}

こう水球で使用するキャップを被ると男女関係なく勇ましく見えますねー



{7C0072AC-702B-4C15-B897-0A2C388C32BB:01}





これが試合中の様子です。

相手陣に攻めると言うよりも、もはやボールの奪い合い見たくなってますね(ーー;)


そんなこんなで1時間30分も水球やってれば

{6BFB3813-16EF-4819-A84F-3A0E8D96DDA6:01}

{D3834A02-F95D-445A-B74A-0D438C445A57:01}

{C360A70D-9A3A-45EA-8B1A-6FDBA82D59D4:01}

みんなこんな感じになる訳です。

みんな頑張ってる証ですね!

一人を除いてですが…(笑)


って感じで3時間にも及ぶレクも終わり、みんなで昼食を取ろうって事で昼食を取りました!

{DED43F97-83EA-4D53-8835-A6A32608C962:01}

{437BDA83-7845-481C-A9F1-A400C3307D59:01}

{EA99D1AB-D86B-4D02-955B-DC642DC0BD62:01}

{2311A726-2026-47F0-ABE0-790680C1B804:01}

{E9C3CDB3-EFB6-4636-8017-2DB670126490:01}

みんな良い顔してますね!



楽しいレクも終わり、選手・マネージャー共にまた来週から心を入れ替えて頑張ってくれるでしょう!


僕自身、早稲田の誇りやプライドを持ってこれからの練習に励んでいきたい。そう思っています。

最後は半ば駆け足で書いてしまいましたが、って事で今日はここまでかなー


最後までまとまりのない文章を読んでくれたいにしゃるとーくをご覧の皆さん、本当にありがとうございました。


それでは