H   始まり



朝夕はだいぶ涼しくなり、金木犀の香りが秋の訪れを感じさせるこの頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


どうもどうも。
記者歴三年目のUえのでございます。
皆様にお知らせが一つあります。

実は私、この度主将になりました。
これから一年間、早稲田大学水泳部主将として精進していく所存です。
しかし、未熟者ゆえ至らぬ点が多々あり、時に迷惑をかけてしまうかもしれません。
どうかそのときは厳しくも温かいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



さて、タイトルにあるように新シーズンが始まりました。

記憶に新しい学生選手権での激闘。
その激闘から一転。われわれWUSTの面々は少しの間休養をとっていました。
通称解散といわれるこの休養では、部員各々が地元に帰り家族団らんの時を楽しんだり、
旧友と久々に会ったりするのであります。


チームではこの休養期間の思い出話をする
楽しそうな声が多く聞こえます。


しかし、浮かれているわけではありません。
新たにスローガンを決め、一年間の目標を設定しました。

今年一年間のスローガンは「PRIDE」です。
今年で110周年になる早稲田大学水泳部。
その長い歴史の中で偉大な先輩方によって形作られた誇り。
その誇りを受け継ぎ、傷つけることが無いように
普段の行動や競技に全力で取り組みます。
そして、我々が早稲田大学水泳部の新たな誇りとなれるよう頑張ります。

一年間このスローガンを掲げ、部員一同精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。



ここからは、この二日間のWUSTの様子をお届けします。



まずは昨日。


 


 


 
この三チームに分かれて水球をしました。
なまった体に鞭うって吐きそうになりながらも全力プレーです。
終わった後の疲労感に満ちた皆の顔が印象的でした。


 
お宝ショットです。
普段はマネージャーで服を着ていますが、
Nっしーがこんなに美白男子だったとは。


 

終わって全員で集合写真です。
個人的にSかたに注目してほしいです。
もし本当にSかた自らこんなことをしたのなら
大きな一歩です。


そして今日です。


 
 
 
久々の水でみんないきいきしています。


 

マネも元気です。




そんなこんなでWUSTは
久々の練習で体はきついですが何とか元気にやっています。



最後にもう一度。
部員全員で精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいします。


次はAらちゃんかな。