R リバウンドしました


こんにちは、4年のYしのです。


このいにしゃるとーくを書くのも


これで最後になりました。


いやぁ思い出深いなぁ。


昔のいにしゃるとーくを見返していると


過去の記憶が


昨日のように思い出せます。


いいものですね、ブログというものは。



2年生のYしの


3年生のYしの


4年生のYしの

この先がない事を願います。


この4年(3年半)を振り返ると


私が早稲田大学水泳部に貢献出来たことって


なんなんやろうって考えてみました。







私は、これという事は思いつきませんでした。


マネージャーとして選手をサポートする


これは立派な貢献だと思います。


声出しで盛り上げる


これも立派な貢献の形だと思います。


私はこの二つをサボっていたわけではありません。

マネージャーの仕事も頑張ったし
声出しで盛り上がってくれたのも身を持って感じていました。


なのになぜ貢献出来たと胸を張って言えないのか


これ打ってる時に気付きました。


マネージャーの仕事も

メインの盛り上げも


1番楽しんでいたのは



自分でした笑


今考えてみると

マネージャーでタイムとって選手と話したり

声出しでみんなが盛り上がってくれたり

自分が話したいこと
自分が声出しで叫びたいこと

全部自分の為に、自分が楽しいから

これを貢献だと
思えなかったんだなと思いました。


いやぁなんだかんだ
俺が1番楽しんでました。




『マネージャー』


これが私の1番の天職


あとはこの天職「マネージャー」として


インカレを戦う


僕はみんなを信じて


サポートします。


もちろん選手以上に楽しむつもりですが


長々とすみません。
それではありがとうございました!



…え?リバウンド?

幸せ太りっすよ




インカレまであと3日!