O   鬼
A   暑い

N   なのに
A   雨



こんにちは、競泳4年のKBです。

最近は真夏日なみの暑さが訪れたかと思うと、急な土砂降りにあったりして、なんだか嫌な天気が続きますね(´._.`)…



そんな中でもWUSTのみんなは、今日も朝から元気にメインをやりました!!

{10B17453-D75B-484A-8564-999B8CC6FCE7:01}


3年生のYすけ君とJんや君!
この2人はとても仲良しなんです。

寮のお風呂でもいつも水かけあいっこなんかをして、遊んでいます。
個人的に好きなコンビですね(*^^*)


{020022DA-7920-4CD2-BE4C-1FD88B2F25AC:01}


こちらも3年生の仲良し2人組!

Mさと君とTける君。

写真を撮るよっ、と言ったにも関わらず、落ち着きなく動きまくりで、うまく撮れません(´._.`)

{B11FA06C-3C88-4681-ABE8-57F796528DD8:01}



{DE76CD5A-6D08-4311-8B47-2E25B13B8B35:01}


最後はMさとが控えめなフックで、黙らせてました(´._.`)




{5B9D5DDD-5D2B-44F0-84C4-E2E0773E21EE:01}

こちらでは、1年生が仲良く4人で練習後の後片付けをしているようですね(*^^*)


WUSTは練習後の行動もしっかりしていて、頼もしいですね!

{ABE04535-F9CE-43F6-9CC0-84E76F0AA37D:01}


マネージャーミーティングも!!





{C110FACC-7960-42E5-A99C-E79083521E02:01}



アクアアリーナの外プールの水が新しいく入れ替えられるこの季節、みんながそれぞれ、これから訪れてくる熱い夏を胸に抱き、日々頑張っています。

私もこの夏は水泳人生最後の夏であり、気持ちもすこぶる高まっています。

あと2ヶ月もある~、ではなく、あと2ヶ月しかない…という思いが1番強い年かもしれません。


自分に出来ることをしっかりと見つけ、残り少ない日数を有意義に過ごしていきたいと思います!



次はMりな!!