K : カ
C : チ
N : ナ
T : ツ




こんにちは、4年のIちげです。



このブログを書くのも残り数回と思うとやはり悲しいですね…





限られた回数ではありますが、気持ちを込めて書いていこうと思います。





まぁそんなことより。













miwaの新しいCM観ました?












可愛いすぎですよね。


「勝ち夏ー(カチナツー)」とか叫んでるところとかもう言葉に出来ないです。




んー…





でもAりむらKすみも可愛いですよね。









いや、やっぱりmiwaです。

















いきなりの写真で申し訳ありません。

Iわいくんです(左)

ずっと僕がこのブログに登場させたかったうちの1人です。

水球部門の3年生です。


うん。

タイム測ってるからまた今度ね。

いじろうと思ったけど、それは次にとっておきましょう。







で、これがかの有名なUえ…

じゃなかった。

同じく水球部門3年生のRいくん。

気さくに写真に応じてくれるあたりイケメンでした。

僕も最近どうすればイケメンになれるか必死に考えて、後輩にも相談するぐらいなのでこういうあたりから見習います。








んでもって、ウェイトやりーの。









ドライやりーの。

水曜日は終わります。







ちなみに最近の僕の推しメンであるUえのきゅん。。

昨日もディスられたので、また写真貼ります。





いやいややめてください。










とか言うわりにキメ顔すんな。













まぁ朝の声出しでスベってたからちょっと怒ってたのかな。
ごめんね。















あーあ。
またUえので大切な1回分書いてしまた。









次はMさやー。