A  アイスが
O  美味しい



こんにちは。
1年のIのうえです。



最近、じめじめして蒸し暑くなってきましたね。
そんな時はアイスが美味しいですね。

ちなみに僕はビスケットサンドというアイスが1番のお気に入りです。

ビスケットとバニラアイスの相性が抜群です。
ぜひみなさん食べてみてください。










ということで、

まだいにしゃるとーくで紹介されていない僕の同期を紹介したいと思います。

女の子です。



まずは、


{B95DC9AA-535B-478B-B7A8-D0DAD5FF3E25:01}



Jゅりなです。
きゅうりを持ってます。
かっぱですね。


専門はバタフライです。

今回、同期の女の子を紹介するのもJゅりなが
紹介してとうるさいので紹介しています。



負けず嫌いで、僕は練習で負けてしまうこともあります。

僕と仲良しです。






次に、




{641A4673-DC37-4E07-87DB-7F31E7C50A63:01}



先ほど紹介したJゅりなの隣にいるのが、
Mぐみです。
可愛いですね。


みんなからはよくMぐちゃんと呼ばれています。




専門は自由形の中距離です。



Mぐみはとても礼儀正しい子です。

みんなから好かれていて羨ましいです。。。



Mぐみも仲良しです。







もう一人女の子がいるのですが、
以前紹介されていたのでそちらをご覧ください。









ということで、
僕たちはこのような同期でやっております。


これからも同期みんなで頑張っていきます。






次はNしざわくん。