Aアレの
H減りが
H早い






皆さんこんばんは、2年のSかたです。




最近あるものの減りが早くて困っています(*_*)



とりあえず、午後練後の出来事をお話しします。




きつかった練習もおわり、


僕はプールサイドにぼーっと立っていました。








すると突然、Aらきさんから「いにしゃるとーくお願いね」と言われたのです、、








僕は「ついに僕の出番が来た!」と心の中で思い、






待ってました!といわんばかりに、


いそいそと更衣室にmyスマホを取りに行きました、、




しかし、、




携帯を手に取った瞬間、、

僕の目の前に表れたのは、、







『充電してください』とともに表示される、『残り2%』の無情なメッセージ








皆さんもうお気づきかもしれませんが、


僕は今日写真を撮ることが出来ませんでした。








ごめんなさい(*_*)







今度からきをつけます(*´-`)








これだけで終わるのも変なので、


いまさらですが部屋紹介します(*´-`)









この部屋の一人目の部屋長のYすださんです。







現在、介護実習真っ只中のため、毎日忙しいそうです(*´-`)


頑張ってください(^-^)








この部屋の二人目の部屋長のYぎさんです。



いつもお世話になっています(*´-`)


前に僕が1500にチャレンジしようとしていたときに、
水泳授業の履修者よりも下手な僕のクロールにアドバイスしてくれました笑






以上の優しい先輩方と生活しています。


それでは今日はこのへんで!
次回はちゃんと写真撮ります!