S:写真が
I:いっぱい
K:こんなのも
A:あり


こんにちは、2年のAくつです!

最近雨が降ったり晴れたり雨が降ったりと天候が不安定で、大変困ってます(´-`).。oO(
いにしゃるとーくをご覧のみなさん、気候の変化で体調を崩さないよう体調管理しっかりしましょうね\(^o^)/








さて







本日は







写真をひたすら







貼っていきます(・ω・)ノ
記者コメントとともにお楽しみください







まずは
{16A0A275-5486-4FA9-8101-9B96F69E0E82:01}

誰でしょう

{50B0CB9B-34D7-4E1C-8610-A17A0D67DAE5:01}

おや、練習前にプールサイドでこんな熱心に補強を行ってるのはどなたでしょう

{46417A8B-5D18-4BCA-97C4-C33244711FA6:01}

おりゃーーーー
{B760A931-E7F1-453C-8659-7793A43712B5:01}

ふーーーーー
{24542E7B-F3FA-48EC-9BA8-02F13D61670F:01}

にこっ

と、Aらきさんです

先日、三重に大会で帰られた際に大ベストを更新し絶好調のようです( ^ω^ )










はい、次












{3E6707B6-CF24-4AB8-87C2-6FDD4763CBCE:01}

こちらも練習前のMくさん
練習30分前から補強からストレッチなど入念に行っています(^^)
Mくさんとは高校も一緒ということもあり、こういったストレッチの時間などでいろんなお話をしています、楽しいです(^ν^)












はい、次











{35501F0E-E2B9-4376-B0E4-E71611B34946:01}

練習後のUえのさんとSとみさん
最近ドライランドではUえのさんの授業の関係上、週2回ご一緒させていただいたところ、1回と回数が減ってしまい悲しい限りです(´・_・`)
なので、その1回に全力を注いでいきましょう、ですよね、Uえのさん?











次は










{E14A6684-0589-4C39-A6DD-2DAA6A1A3815:01}

1年生のSょうま
Sょうまとは、僕が高校2年で彼が高校1年の頃にちょっとした遠征で一緒でした
なので、また同じチームで練習できて大会に出れて嬉しいです☆
練習ではたくさん勝負して高め合っていきたいと思います












次いきまっせ








{7072FB6E-A08E-4D70-BB05-F1924ECD7607:01}
はい、Sやぽん
おしゃれですね(ノ´▽`)ノ
先日の大会でベストを更新してます!!
WUSTの中ではベスト更新率が高いのでは!?
今後の彼の成長に目が離せません(・ω・)b








ねくすと









{27227A01-4C4B-4E46-8F77-57CA58768536:01}

ちょっとかっこいいですね、むきむきで。
こちらがOぬまさんです(/ω\)



次いきましょ














{A55CBFEA-CE0B-48C0-9200-FA84D72492EF:01}

SうしさんとNしざわくんです
このお二方のコンビはアクアアリーナではよく見かけます
まだ1年生でいろいろとわからないNしざわくんにいろいろと指導してくださるSうしさんは頼もしいですね♪










つぎ





{A9ED316A-617E-45F9-8249-C4F9CD9285A0:01}

練習後のMさし
センスある笑いをいつも提供してくれる頼もしい存在です(^∇^)
最近、彼の中では笑えない話があったようですが、聞いている僕らからしたらとても笑わえました(´∀`)ごめん
そして彼もまた先日の大会でベストを更新しています!!注目選手ですよ!








つぎは











{BB235261-14AD-4087-864B-E60236F399DF:01}


3年生のKうやまさん、Jゅんきさん、Hるかさん、Sとみさん

賑やかですね

仲よさそうですね

Jゅんきさんはある事情により足を冷やしてますね

Kうやまさんはやだやだいってたわりにものすごい笑顔です(〃∇〃)


Sとみさん、Hるかさんがいると華やかになりますね



はい、終わり






長々と書かせていただき最後までご覧くださりありがとうございます





このように各々元気にやっております




まとまりませんが終わります


次回お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))