M またまた
S 新歓の
O お話ですが...





いにしゃるとーくをご覧の皆様こんばんは!





前回の予告通りSやぽんがお送りします。






まず、謝罪しなければいけないことがあります...






先日の新人生歓迎会ではあるはずのない二回目の3番のコールをしてしましました。






派手に間違えすぎて、ごまかすこともできません...








すみませんでした。









OBや先輩に囲まれて緊張してしまい、頭が真っ白になっていました。








もしこのような機会がまたあるならば、完璧にやりたいと思います。

自分で自分の写真を上げるのは僕くらいかもしれませんが、一応あげておきますね




さて、先週からゴールデンウィーク強化期間に入り、練習もだんだん重たいものが増えてきました。





僕は去年の今頃一年間で一番きつかったと記憶しています。






一年生にとってもそんな時期なのではないでしょうか。





こんな時に甘いお菓子が郵送されてきたらなー何て思っています。





甘いお菓子に期待して、この辺でバトンタッチさせていただきます。





次回はTかぎくんです!





彼はオープンの標準を切ってのりに乗っています。





きっと記事も勢いのある楽しいものにしてくれると思います!





それでは、おやすみなさいzzz