S:せけん
B:ばなし



こんにちは
2年になりましたAくつです\(^o^)/


最近は雨だったり晴れだったり


そしてまた雨だったりと


天候が落ち着きませんね。。。


しかも暖かくなったり寒くなったり。


ちなみに今日は寒いです。


桜もほとんど散ってしまいました。


個人的に、練習に行く途中の桜の木が


結構気に入ってました。


こちらです。


{04C6C083-167D-4E8F-8441-F83F033B2B33:01}


これを見ると練習を頑張ろう


という気になれました。


桜は散ってしまったものの


緑が深くなる景色も嫌いじゃありません。


{DCFCF6EA-8FA9-48A0-A87E-2133C41ADA98:01}



これは僕が秋頃に


いにしゃるとーくに載せた写真です。


所沢キャンパスの正門付近です。


それが

{9083AB5D-5BC3-4122-A34C-AB272C611E94:01}


今ではこんな感じになるんです。


いやー綺麗。


さて


僕が2年になった


ということは


1年生がいる


ということですね。


さっそく


本日のドライランドでの


1年生の写真があるので


お見せしましょう。

{267A8564-253C-412A-B1BC-2C9FC7E1CC49:01}


左からSょうま、Hゅうま、Iっぺい


です。


なんだかいにしゃるで表現しにくいです。




必死に行っていました。


このドライランドには


ドライランドの達人


鬼の


Uえのさんがいます。


1年生は特にUえのさんの


追い込みっぷりを


見習ってどんどん強くなってほしいです。


ちなみに僕もそれを見習って


ペアワークでは一緒に


組ませていただいています。


{404123D0-2871-4275-AFE5-51CAD4D6CC09:01}


この写真ではUえのさんは


僕より2巻きほどチューブを


短く持って追い込んでいることが


わかります。


横では順番を待ち仁王立ちの


Sやっち。


オフ明けということもあり


ちょいと体が悲鳴をあげました。


おつかれさまでした。


さぁ


六大学対抗戦が終わり


オフを終え


明日からスイム練が再開されます。


気持ちを切り替えて


日本学生選手権まで


突っ走っていきます。


どうぞ応援よろしくお願い致します。


最後にドライ後の


美女マネージャーお二方と僕の写真で


さようなら( ^ω^ )


{F13AFCC3-42ED-4CF7-9CBE-6C80D2098CAB:01}