W…我らが
S…主将

こんにちは、3年生になりましたマネージャーのSうしです。

昨日から熱い闘いが始まってますね!
そう、日本選手権です。

1日目の昨日は同期のUえのとMr.Jがベストを更新してくれて一緒にグアムまで行った甲斐があったと思わせてもらいました。


あ、いにしゃりあんの皆さんはお分かりかと思いますが上がJで下がUえのです。

そして、昨日ベストを出し今日も決勝で熱いレースを見せてくれたのがこの男!

我らが主将、KのうMさやさん‼︎‼︎

レース後は我らが監督Oくのさんと写真を撮ったようです。

良い表情ですね!

マネージャーとして、やっぱり頑張っていた選手が結果を出してくれることほど嬉しいことはありません。この調子で明日以降も頑張ってもらいたいですね!!

次は…誰だ…?

winaffection。