K:記憶



いにしゃリアンの皆さん、
おはようございます
こんばん
こんにちは












お久しぶりですというのが正しいでしょうか






長い間記事の更新がなくて寂しい思いをされた
いにしゃリアンの方もいらっしゃるかもしれません








はい申し訳ございません
ご心配おかけしました
WUSTは特に変わりなく普段通りやっております






変わったことといえば授業がなくなって
3年生の就活が多くなったり、
集中講義が始まったりと
人数の変動が激しくなったぐらいです






いにしゃるとーくに関しては
長年いにしゃるとーくカメラとして
WUSTの日常を記録し続けてきた
いにしゃるとーくカメラが
長きに渡る酷使の影響で
目を覚まさなくなってしまいました


代用機を一応用意はしましたが
PCで画像を取り込む際、
結構面倒な作業が必要になってしまったので
みんなあまり使おうとしません




今までであればぼくが
”次いにしゃるとーくお願いします”
とカメラを渡して
いにしゃるとーくを書いてもらっていたのですが
(このカメラをもっていることがいにしゃるとーくを書く意識につながっていたのでしょう)
今となってはカメラを使う人も少ないわけですので
カメラはぼくの手元にあり
だれに更新をお願いしたのか
むしろだれかにお願いしたのかすら
不明となっていたわけです






つまりいにしゃるとーくの長い沈黙は
・練習に来る人の人数の変動が激しい
・カメラを使わない人が増えてだれが書くことになっているかが曖昧
この2つの原因によるものだと考えられます






というわけで
これからは
このようなことがないように
一応カメラを渡していくことにします
使う使わないは別として
リレーのタスキのような位置づけでカメラを使っていきます

だれかわからなくなったので
とりあえずきょうはカメラもってる
Aらきがかきました

以上






というのもつまらない話ですので
せっかくなので
ちょっと面白い話をしたいと思います


ここでいう面白いとは
funnyというよりinterestingな面白さです




題名をつけるとしたら
福岡の記憶







さて

福岡といえば皆さんは何を思い浮かべますか?









このこの出身地ですね






うん、




皆さんは
2009年第49回全国中学校水泳競技大会が
福岡・福岡県立総合プールで開催されたことを
覚えているでしょうか?


もしかしたら出場した人もこの記事を読んでいるかもしれませんね





この大会の50m自由形を見直してみると
ちょっと面白いんですよ



知ってる人もいるかもしれませんが
黙って読んでください







これは予選です


見覚えのある名前がいっぱいですね











ん?
4和田真 立川第三中学 324.69







ん?
6安田純輝 小岩三中学 3
24.80









ん?ん?
24荒木優介 中学 325.25

24大沼健 村田第一中学 325.25










んふっ
44八木隼平 京都御池中学 325.59











ね、どうです?

わかりましたか?




福岡の全中で
今のWUSTの2年生8人のうち5人が
50M自由形にでてたんですよ!









おもろいでしょ?









まぁ


それだけといってしまえば
それだけなんですけど








僕らに関係ない人にとっては
”だから?”
ってなっちゃうんでしょうか
だったらさみしいですな








ちなみのここにいない人




Kうやま
400M自由形
21神山隼也 国分寺第四中学 34:10.60






Uえのきゅん
100M平泳ぎ決勝
3上野聖人 宮前平中学 31:03.81



はやくね?


KONAMI OPENより速いよ奥さん!
さすがUえのきゅん!


Dいや
200M個人メドレー決勝
2瀬戸大也 毛呂山中学 32:00.78



うん
さすがっす





というわけで今回は昔の記憶を掘り起こしてみたよ!


別にネタがなかったわけじゃないですお!




こんなかんじで明日からまた毎日更新が始まるよ!
やったね!



じゃあ明日は
Uえのきゅん
よろすくー★