2月21・22日に辰巳国際水泳場にて行われた、KONAMI OPEN 水泳競技大会2015の競技結果をお知らせ致します。


~1日目~

予選
◎50Br
   雨谷   28-82   9位
◎100Ba
   山口   1-03-36   10位
   安田   57-32   11位
◎50Fr
   赤尾   26-99   19位
   荒木   23-26   2位
◎200Br
   加納   2-15-81   17位
     林    2-16-06   18位

タイム決勝
◎1500Fr
   寺崎   15-50-71   9位

決勝
◎50Fr
   荒木   23-29   5位


~2日目~

予選
◎100Fr
   荒木   50-60   2位
   雨谷   51-90   14位
◎200Ba
   山口   2-16-08   7位
   安田   2-07-15   21位
◎100Br
   雨谷   1-03-02   11位
   加納   1-03-09   14位
     林     1-03-16   16位
   上野   1-04-51   32位
◎50Ba
   山口   29-51   7位

決勝
◎100Fr
   荒木   50-39   3位  Best!!
◎200Ba
   山口   2-17-45   8位
◎50Ba
   山口   29-28   6位


競技結果は以上となります。


全体的に今回の試合は日本選手権に向けて強化している中での試合ということもあり、トップレベルの選手もあまり良いレースができていない人が多かったように思います。しかし、どのチームもその状況は同じなので、早稲田としては他のチームと差をつけるためにこういう時でも安定した結果を出していくことが必要だと感じました。また、ギリギリで決勝に残れなかった選手が何名かいるので、インカレでの得点を考えると競り勝つレースを意識していかなければなりません。
課題ばかりではなく、荒木のように毎回の試合でベストを更新してしている選手もいるので、こういった選手にみんなが続いていけたら良いと思います。
日本選手権まで残り43日なので、今回の試合で見つかった新たな課題の克服と強化をしっかりとして、結果を出せるように頑張ります。
ご支援ご声援ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。