H・・・Happy
V・・・Valentine




みなさま、本日2月14日は何の日だかご存知でしょうか。
ええーと、土曜日だから不燃ゴミの日?
いやいや、今日はバレンタインデーです。


そんなかる~いギャグも言えてしまうTけだが今回を担当させていただきます。




本日は東京都冬季水泳競技大会のため、練習に参加した人数はとても少なかったです。
しかし、そんな逆境をも乗り越えた戦士達をご紹介します。


{91AE695F-D8BA-4E3B-9A9C-5CE1F32C10A5:01}

左はKのうさん。
右は同期のMさと。
Oくのさんからのキツいプレゼントを頂いた様ですね。
これは練習後の様子ですが、とても熱い姿勢で練習に取り組んでいました!


{589A0E9B-6F30-465E-AB47-898A2B27BB8F:01}



こちらの女性はMくさんとAやこさんです。お二方とも2年生です。普段は学外練習なのですが、本日は学内組と共に励んでいました。


ちなみにTけだは明日にレースを控えている為、最終調整を行いました。



練習後にはMりなさんからチョコレートを頂きました。
美味しかったです、ありがとうございます。


ではまたお会いしましょう。