H:部屋
S:紹介します!!

こんばんは、1年の寺崎です。僕はAまがいさん、Aらきさんと一緒の部屋になれて、毎日楽しい生活を送っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ですが、僕の部屋は先日Aまがいさんか紹介していたので、今回は僕が遊びに行く部屋を紹介したいと思います!



ここはKやまさんのいる主務部屋です。とっても広いですヽ(´ー`)ノ
Kやまさんは僕がまだ高校生の頃、早稲田の練習に参加したときに、1番最初に声をかけてくださった方です。ご本人は覚えてないかもしれませんが…笑
僕を初めてご飯に誘ってくださったのもKやまさんでした
今でも仲良くさせていただいております!



こうして水球のRくくんも遊びに来てました(^^)

僕もそろそろ先輩になるので、こうして後輩が遊びにくるような人になりたいです笑

ではこのへんで

おやすみなさいm(u_u)m♪♪♪