G 牛乳の
K 管理には
K 気をつけよう

こんにちは、昨日ハゲたTかぎです。
昨日は土曜、日曜が試合だったので
OFFでした。んなわけでこいつと
 
美容院に行ったわけですよ。
短めとは言いましたが、、、ハゲました。笑

話は変わりますが。。。

2015年が始まってから色々あって
あんまり泳げませんでした。
先週末に山口であったきららカップも
出れそうにないなと思っていましたが
1週間前くらいに出れることになって
心の奥底から喜びました!
練習していないわりには速かったし
何と言っても
 
Kつみさんと2度も同じ舞台で泳げました!!
でも次はインカレで泳ぎたいな~

いや!それでですよ!
山口に行く前に牛乳買ってて
それを賞味期限見ずに今日飲んだら
1週間ほど過ぎてて、、、
スプラッシュ祭りですね。。。
よ~考えると山口行く前から
切れちゃってるんですけどね。笑

あー、トイレ。さよなら。。。