M:メイン

W:ウエイト

H:部屋っ子紹介





こんにちは。
3年のAまがいです。


試合に出てる人がいるため、順番飛ばして今日は僕が担当になりました。


午前練習はメインセットでした。
ボリュームのあるメインセットでしたが、みんな頑張っていました。


午後はウエイト&ドライ。
今週最後の練習で疲労もある中、それぞれが自分の課題を解決するために頑張っていました。


そういえば、寮では部屋替えが行われています。
僕の部屋はほとんど移動が終わりました。


部屋っ子の1人目はこの子

{D8A19568-B337-4C70-9070-B3710A0130DA:01}

Aらき。
早稲田大学水泳部のコアラ君。
この写真、可愛くないですか?
最近絶好調です。


もう1人はこの子

{AC53A234-62D3-4481-BF78-025CDBA715AA:01}

Tらさき。
早稲田の長距離のエース。
この写真、笑顔が素敵ですよね。
この間はBHP遠征で頑張っていました。


そして、来年入ってくる1年生がもう1人。残念ですが写真はありません。


FRの短距離と長距離ときどきBRの部屋となりました。


部屋っ子の若さに負けないように僕も頑張ろうと思います。


それではこの辺で。