H、部屋
G、替えの
K、季節







皆さん、こんばんは。1年の坂田です。




昨日のMさとの記事にもあるように





現在寮は、部屋替え期間中です(  ̄▽ ̄)




本来ならば、僕もMさとのように部屋紹介をしたいのですが





まだ完全に部屋替えが終わっていないので、次回盛大に行いたいと思います(  ̄▽ ̄)笑








と、何だか中途半端な文量になってしまったので、今日の出来事を紹介します。








いにしゃるとーく超大ファンの方しか分かる人がいないかもしれませんが、水球部門のIわいさん、JOじさん、Yうたです!






最近、お風呂で沢山話しかけていただき、ついにご飯に誘って頂きました!





また、最後にはYうたの熱い男気を見ることもできました笑



こんな感じで、T泳寮では、色々な方と知り合えます!


受験生の皆さん、ぜひWせだ受験を考えてみてください笑





それではこのへんで
お休みなさい