K クリスマス

O 終わっちゃった





どうも、1年のSかいです。



クリスマスは練習でどこも行けませんでした。











でも、部屋の先輩とケーキを食べました!!









男みんなで食べるクリスマスケーキも最高でした、、、、、笑















さて、

今日は





今年最後のウエイトでした。





今日のウエイトのMVPは、





































Tかぎくんです。







しっかりと重い重量で頑張っていますね!!!!

僕の憧れです!!!







次は早稲田の売店でテレビを買ったこの子です。