H :疲労
K :困憊

本日の担当、1年マネージャーのAりみちです。
強化期間も折り返し、選手のみなさんの疲労度が日に日に増している気がします。

とりあえず日曜のオフを楽しみに明日も乗り切りましょう。
私は自分の競技の合宿に合流するため休めそうにありません。残念です。


冬といえば、みなさん何を思い浮かべますか?

私は毎年乾燥、静電気と戦っています。
先日は乾燥のせいで喉が荒れすぎて声をつぶしてしまいました。

乾燥体質のせいで静電気もたまります。
服を着替えるたび、ドアを開け閉めするたびにバチッとなるのはもちろん、人や動物に触るときもよくバチッとなります。
被害をこうむった方は申し訳ありません。


それでは本日の写真コーナーいきましょう。

 
 
 
 

午後のドライはOのさんにご指導いただき、主にサッカーで行われるウォーミングアップをやりました。

 
  
  
  
  
 
本日はこの辺で。

明日は世界のSかいことSかいMさとくんです。