T:特別な日
T:特別な出来事
T:特別な話





めりーくりすます
いにしゃリアンの皆さん
おはようございます
こんばん
こんにちは
サンタさんです





だれだよサンタさんって



なんて言わないでください









今日は特別な日なのでね





満を持して登場してやったよ







まぁ今日は特別編なのでね


最後まで諦めずに



読んでおくれよ






今日は12月25日だね
世間はクリスマスだそうです




さて、

いにしゃリアン諸君は楽しい時間を過ごせたでしょうか…




素敵なクリスマスを
かけがえの無い時間を
過ごせましたか?



そうかそうか





楽しかったかー




あぁそうかー
















ふぅーん( ⌒,_ゝ⌒)





まぁ・・・・・・・・


僕たちにそんな時間なんてあるわけ無いんですけど…



Q:今年のクリスマスの予定は?




A:練習です



…当たり前です
こんな会話は



だって強化期間だもの



あ、そうそう
きのうの
Aくつくんの記事
読んだかい?





クリスマスが
今年も
やってこない





…だってよ





・・・・・・・・・・・・はぁ






うん
ぼくもそう思ってましたよ









練習が終わるまでは・・・・・








終わるまでは・・・・・・・・









・・・・・・・・・・!!!!!!!!








!!!!!!!!!!????????




!!!!!!!!!wwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwWWWWWWWWW






wwwwwwwWWWWWW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????



・・・・・・・・・・・





えーと、



分かりましたか?
皆さん




ケーキですよ
ケーキ!




夢ではないです



妄想でもないです





いちいちケーキ食べてる写真に
どれがだれとか書くのは面倒なので勘弁してください
まず全員の名前を把握するのは無理です




だって
サンタさん
だもの






・・・・・・・・・・
まぁ
簡単に説明するとね


練習後にサプライズがあったわけですわ





俺たちに必要なのはーーー

image





ケーキだーーーーーーー!!!!!!

image
みたいな感じでね


ケーキを運んできてくれたの




まぁ
もちろんごちそうしてくださったのは

OくのさんとTけださんなわけですよ


…懐かしいですね
この2ショット



疲れきった顔をしていた選手たちも


この瞬間は笑顔が弾けていた気がします




日数的には強化期間も折り返しということなので


最高のタイミングでの
最高のプレゼントでしたね


このあとデサントのMえたにさんからも
クリスマスプレゼントという名の差し入れをいただきました




クリスマスが過ぎれば
あっという間に
強化期間も
2014年も
終わってしまうわけですが


ここでエネルギーを補充したわけですから
最後までがんばるしか無いですね

おそらく順天堂大学さんも同じでしょう

せっかくの機会なので
お互いにとって最高の
強化期間にしましょう!


Oくのさん、Tけださん、Mえたにさん
本当にありがとうございました!






ではもう残り少ないですが




めりーくりすます

image





また来年