K:クリスマスが
K:今年も
Y:やってこない






タイトル通りです。
クリスマスはやってこないです。
なぜかというのはご想像にお任せします笑





はい






毎日変わることのない小手指の寒さに
未だ慣れません、
生意気だと言われる1年のAくつです。


WUSTでは強化期間が始まり、通常の朝練習より
始まる時間帯が少し遅くなったのですが
相変わらず、常に寒いようです。

どうにかなりませんかね。


小手指の寒さはさて置き


今日は、先日から合同練習を行っている
順天堂大学のみなさんと毎週恒例のGSを行いました。

また新メニューの導入によってそれぞれのグループが
お互いの大学間でその目的にそって競い合うことで非常に
より良い練習になっていたと思います。
また、元はWUSTのコーチをされていたTけださんがいるということもあり
先輩方はいつも以上に活気がありました。
ふと、画像を探したところ
Tけださんのナイスタイミングな写真がありました。
こちらがTけださんです。


渋くかっこいいですね







午後はウエイト/ドライランドと分かれ
それぞれ水中以外でもいい練習ができていました。


2014年残りわずかですが
頑張っていきましょう。

練習中の写真がなくてすみません
明日サンタさんがもっとたくさん写真を載せてくれるはずです。

それでは



メリー














メリー












メリー














メリー










…クリスマス。