K: クリスマスが
K: 今年も
Y: やってくる


こんばんは、競泳2年のWたなべです。

いよいよ明日はクリスマスイブですね (。・ω・。)♥

しかし、WUSTにはそんなこと関係ないみたいです。
遂にやってきました、強化期間。

練習量・練習時間が、一年で一番多く、精神的にも肉体的にも厳しい時期だと思います。

ここ最近、かなりボリュームのあるメニューが続きますが、なんだかんだ言いつつも、みんなで盛り上がっているように感じます!


イニシャルトーク用カメラのSDカードを新しくしたので、今日はたくさん写真を撮りました。

年末年始に帰省できない寮生もいると思いますので、この写真で保護者の方々が少しでも安心してくだされば幸いです。

息子さんたちは元気に頑張っていますよ!(笑)





また、今日からTけださん率いる順天堂大学さんがアクアアリーナに来て下さり、一緒に強化合宿を行います(^O^)

人数が倍になり、プールがとても賑やかです!!




明日は順天堂の選手と一緒にゴールセットです!
頑張りましょう!!!!!

次は、最近ちょっと生意気なNおきです\(^o^)/