K:これからが
K:怖い。


クリスマスまで一週間きりました。
今年も…泣

そんな僕を追い込むかの如くUえのが毎日クリスマスソングを熱唱してちょっと苛立ってるYぎです。


最近寒くなりましたね笑
手袋、ネックウォーマー、パッチ、ヒートテックは必需品になってきました。
風邪ひかないようにしてくださいね笑

地元の京都では雪が降っているらしく
これから降るであろう小手指がどのようになるのか恐怖でしかありません。
ちなみにこれ去年、
{CF1591DF-715E-4C96-B7F5-C6761DD64D76:01}

やばすぎ。
で、Aらき。
{4CBA3D3A-A80A-4C3D-BF36-9E846A0943EB:01}

やばすぎ。
こんな雪初めてでテンション上がりまくって遊んだのが懐かしい笑


これからもっと寒くなるということでしかも
Uえの曰く今年の冬は雨が多いとのことですので
皆さん本当に風邪ひかないようにしてくださいね♡

明日はメイン!
これ乗り切ったらオフなので
頑張りましょう(^^)

でも、週明けから強化、怖い。
2014年もあと少しなので頑張りましょう笑