K…九州は
Y…雪らしい


こんにちは、マネージャーのSとうSうしです!

最近は連日小手指が寒いという記事をお伝えしていますが、実はまだ積雪はしておりません。
(寒いことには変わりないのですが)

一方、某つぶやくSNSで友人たちの近況を眺めていると僕やSかいMさとの故郷九州は雪がすごいらしいです。九州では(少なくとも僕が住んでいたところでは)雪が積もるなんてことは年に数回あるかないかの大イベントなのでテンションが上がっている人が多いです…笑

ちなみに山形に住む友人からは連日すさまじい雪景色が送られてきます。
雪国の人はたくましいなあなんて思っていたら東北出身の同期、Oぬまの顔が浮かびました。
たぶん…たくましい…はず。

さて、今日の練習後の様子です!

冬場は練習後プールをシートでおおいます。
 

最近伝説の柔道家”鬼のKむら”の逸話に感動していたMこと。
 
ウェイトトレーニングで彼のライバルになるのが僕の大学生活の目標のひとつです(笑)
 
KうやまとYすだ。
 
 Yすだがブレてしまいました…

マネージャーHるかと本日無事に卒論を提出した前主将Hやしさん。
 
 Hやしさんとはゼミの先輩と後輩でもあるので卒論の発表会、楽しみにしています。

最後に、その場にいた同期達。
 
 各々の色がとても濃い、良い同期達です。

ちなみに写真左端のYぎは今日インフルエンザの予防接種を受けてきたそうです。
いにしゃりあんの皆さんもインフルエンザや風邪には十分お気をつけください!
以上、Sとうでした!
 
Winaffection