S・・・寒い
D・・・でも今日は
A・・・暖かい


こんにちは。
競泳1年のTけだです。

連日寒い日や雨が続きました。
あまり気分が優れない方も多かったようです。
私も雨と蚊(orブヨ)はツートップで嫌いな存在です。


ですが、本日はとても清々しい天気でありました。またお天道さんの暖かい陽射しを感じることができましたね。


そんな気持ちの良い今日の練習風景です。
これはAまがいさんとKうやまさんですね。きっと水泳について熱く語っているのでしょう。




またDいやさんに取材の方々もお見えになられました。
名前通り、宝石の如く輝いていらっしゃいます。












































本当に申し訳ございません。SDカードからの画像のアップロードができません。
ご容赦ください。



ではここらでドロンさせて頂きます。
本日の担当はTけだでした。



















おっと、私の写真を載せ忘れていました。奇跡的にケータイで撮った写真です。
ドドン
























{E7D09CCB-BB83-4789-BFBD-4266B1E64172:01}






次はTらさき。(ケータイで撮ったのはアップできました。)
{28EA623B-E921-487C-8674-43012DC51A99:01}