H:星
F:降る
Y:夜に

最近一段と冷えてきましたね。

今夜はしし座流星群が極大を迎えるようです。
加えてピークは過ぎてしまったみたいですが、
おうし座流星群も観測が可能なようです。

皆さんも寒空の下、
たまには夜空を眺めてみるのもいかがでしょうか?

どうもこんにちは。
今回記事を担当する Yすだ です。
ちなみにぼくはおうし座です!

今日はいろいろありました。
バタバタしすぎて
いにしゃるとーく用のカメラも手元にありません(笑)

1日の流れからいうと今日は週の立ち上がり!
WUSTはいつものように朝練から始まりました。

授業も頑張っていきましょう♪

午後はいつも通りの夕錬かと思いきや...
早稲田アスリートプログラムこと
通称WAPの講演会のため
本キャンにて楽しくもありがたいお話を
沢山聞いてまいりました。

あらゆる体育各部が一度に集まり
交流する機会もあったわけですから
なにかと良い刺激にもなったのではないでしょうか。


話は変わりまして...

今日はぼくの部屋っこである
Tらさき の19歳の誕生日でもあります。

 

ごめんなさい。
スマホで撮ったら写真が横でした(;^ω^)

ほんのささやかなお祝いだったけど
喜んでくれたかな?

ラスト10代エンジョイしてください!

そんなこんなで今日は
バタバタな一日でした。

お疲れ様です!

次回は Wだ です!
乞うご期待!!