m もうすぐ
t 台風
k くーるーーー


もうすこしで関東にも台風が来ますね

外に出る時は安全対策をして出かけましょう

雨だからって頭に葉っぱをのせて出かけるなんて
お茶目なことしちゃ飛ばされちゃいますよ。

とにかく気をつけて過ごしましょう。

あ、今回のいにしゃるはHやしではなく
Tだが書きます。
Sゆなはちょこちょこ私を忘れます。

こんなに存在感あるのにね




さてさて台風が来ている中
今週の土、日と大会が控えております。

WUSTのインカレへの最終選考となるレースです。

一人でも多く選考基準を突破して
一緒にインカレを戦いたいですね。

豪雨にも負けず、暴風雨にも負けず、ふゆ…夏の暑さに……
というふうな言葉もあるので
WUSTらしく結束して頑張っていこうと思います。


ライトに近すぎて何故か神々しく写ってしまう
Tだでした。


次がHやしです

結束!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!