M…もうすぐ
S…早慶戦
D…です

こんにちは、本日のいにしゃるとーくを担当させて頂くTけだです。 

竹田

最近、多くの方から「少し腕が太くなったね」とか「肩幅が広くなったね」などとお褒めの言葉をいただきました。僕自身あまり実感がなかったので嬉しかったです。
ですが、昨日同じ高校の先輩であるAさださんに「全く腕が太くならねーな」と釘を刺されてしまいました。
どうやら僕は少し勘違いBOYになっていたようです。ここらでもう一度気合を入れ直し、より一層精進していきます。


さて、タイトルにもありますが早慶戦が近づいております。
なので今回は僕と早慶戦に向けて共に戦う愉快な仲間達を紹介します。



























一人目はGーグルです。
どっかの検索エンジンではありません。
春の六大学の際にYぎさんから頂いたものです。
なんとあの宮城のスーパースターであるOぬまさんとおそろいです。




二人目はFィンです。
ドリルの時に役立ちます。




最後は左からEりさん、Kうやまさん、Sばたさんです。
皆さんMDチームで長い距離が得意としています。僕は日々刺激をもらっています。
御三方とも先輩ではありますが、あえて仲間としてご紹介させて頂きました。


以上でWUSTの全員の紹介はできませんでしたが、終わりにさせていただきます。
ありがとうございました。


結束