いにしゃリアン及びWUSTファンの皆さん、
おはようございます
こんばん
こんにちは

今週も告知の時間がやって参りました
今回は第86回早慶対抗水上競技大会です
まぁ要するに早慶戦というやつです

第86回早慶対抗水上競技大会

場所 東京辰巳国際水泳場
日付 2014年7月6日


第86回というところからも
この大会の歴史が感じられると思います
日本選手権が今年で90回でしたから
それより4回少ないだけなんですね

それでは
そんな歴史ある大会で
注目選手となった彼らを紹介します




★4年生★

MしまHであき
100BR
200BR

ZろりあんのMしまさん
早慶戦では200mBRは無敗
1年生の時はあのメダリストにも勝ったそうです
そして今回4連覇を目指します
OPEN参加の100mBRでも
レギュラー陣を脅かす存在であることは間違いありません


★3年生★

AまがいTくや
50FR
100FR

長期にわたるリハビリを経て
満を持してこの早慶戦で復帰
「まぁ普通にベスト出します」
と余裕の笑みを浮かべていました
復活のスプリンターAまがいさんにご期待ください!


★2年生★

OぬまTける
100BA
200BA

昨年ベストを出し
早稲田基準突破を果たした南部ブロックもこの時期でした
日本選手権、ジャパンオープンと悔いが残るレースが続きました
その悔しさもこの早慶戦ではらしてくれるはず
「早稲田基準突破して、選手権も切ります」
そう力強くいってくれました

★1年生★

TけだMさし
100FLY
200FLY

不気味なルーキーTけだ
醸し出す雰囲気
話しかた
話す内容
それら全てでWUSTに笑いを提供してくれます
「前後半の差を少なくする」
がモットーだそうで
具体的に何秒とはいいませんが
並々ならぬ決意が感じられた気がしないでもありません


最後に
★TJさん★

種目 主務(当日受付)
ご来場の方すべてに最高の笑顔をお届けします
「プログラム1500円にて絶賛販売中」
だそうです
そんなTJさんからプログラムを買えるのも
おそらく早慶戦だけ!
さぁ皆さん、辰巳へ急げ!



さて、

今週からレースが2週続くわけですが
これらがインカレに向けた最後の戦いとなります

WUSTそれぞれの選手が
早稲田基準 レギュラー3人の枠
まずはこの2つを目指して日々努力しています

インカレで戦うためにはここで
生き残らなければなりません
それも知った上で
繰り広げられるレギュラー争いを
みてみるのも面白いと思いますよ


いにしゃリアン及びWUSTファンの皆さん、
ご声援、ご心援
よろしくお願いいたします

★結束★