U 歌
U 上手く
N なりたい

こんにちは、体張りスイマーのTかぎです。
ここ最近破天荒な行動が多い気がします(笑)
でも大先輩のUえのさんには全く及ばないです...。



今日はGSでした!
早慶戦前ラストでしたがいい笑顔で声出し出来ました。

さて、今週末に行われる早慶戦に向けて
WUSTではドライ中に校歌、応援歌を流しています。
しかしながら私はかなりの音痴なので
いつまでたっても歌えません(笑)
1人カラオケ行こうかな...


ここで前の記事で紹介出来なかった人を
紹介したいと思いまーす!!!


1人目はSかいMさと
早慶戦に来るチアにモテるため散髪しました。
僕の相棒のはずなのですが最近は僕のことを
後輩的な扱いをしているのは気のせいでしょうか?

2人目はOぬまTける(さん)
食堂の神とまで崇められたこの御方は
常にかなり暇そうです。笑
遊んでくれる方募集中だそうです☆


最後はSかたTくみ
次の試合で200個目のタイムが遅かったら
坊主にするらしいです。
楽しみですね!!!笑


次はTけだかな?

結束!!!!!!!