K:小手指
H:半袖
B:日和

こんにちは!初めまして!大都会茨城県から来ました、T崎でございます。種目は自由型長距離です。よろしくおねがいします。

いにしゃりあんの皆様は新生活に慣れましたか?僕は、大学に入ってから練習量がかなり増えて、毎日疲労困憊ですが、とても良い先輩に恵まれホームシックにならずに済んでます(笑)

そこで、何人か先輩方を紹介します!



同部屋のWださんです。毎晩、部屋長のYしのさんからもらった電気マッサージ器を使って身体をケアしています。練習後もひたすらチューブをひいています。



WUST1のイケメンAまがいさんです。芸能人並みのかっこよさです。早くあのキレッキレの泳ぎをレースで観たいですね。



サービスでなにかやってくれていました。
このように充実した生活を送っています。JAPAN OPENももう少しですし、インカレまでもあと約100日しかないので頑張っていきます!
次はAさださんです!!

結束