Y よろしく
O おねがい
S します!!!!




 いにしゃるとーくをご覧の皆様はじめまして。
 新一年生のSかたです。

 新潟から来ました。種目は平泳ぎです。
 最近、買ったばかりの自転車がパンクしたり、
 携帯が永遠と再起動を繰り返したりして不運なことが続いています。



 
 誰か僕にお祓いして下さい(笑)






 と、前置きはこのくらいにして今日の出来事を紹介します。






今日はspチームがメインだったので、僕の部屋の先輩のWださんが声出しを
されました。

カッコいいですね!








また、今日はYすださんの誕生日でした。
Yすださんおめでとうございます!



とてもいい写真ですね!





 では、もう眠いので終わります
 明日のメインも頑張りましょう!


 結束!!!!