I:いにしゃるとーく
S:新入生
S:始動‼‼‼

おはようございます、こんにちは、こんばんは



1年生のAくつNおきです
種目は自由形です
いにしゃるとーく初投稿です
緊張しています
入学して1か月がたちましたがわからないことだらけです
ですが生活や練習は毎日充実していて楽しいです


と、簡単な自己紹介と近況報告でした^^



さて、今日はメインセットの日でした!


どのチームも活気があっていい練習ができていたと思います!
また、OBのFかやさんがいらっしゃったということもあり
チーム全体がいっそう賑やかでした

写真はFかやさんと同期のMさとです!


すごく仲がよくて兄弟のようでした(笑)


OBが来てくださり応援していただいて
とてもうれしいです。
このような声援を大切にし日々頑張っていきましょう!
では。。。


次はSかいMさとです



【結束】