K:関東
M:真夏日
K:記録( ゚Д゚)


イニシャルトークをご覧の皆さん!
こんにちは。

今回記事を担当します。Yすだ です!

今日は暑かったですね(;^ω^)
日差しが強すぎてもうサングラスが欲しい?

汗ばむ陽気となりました。

さてさて、、、
今日はゴールセット!!!

声出しは、生まれ変わったら
男らしく通る声を手に入れたいと
最近、切に願っている Oぬま(笑)

「おまえら~!朝は得意か~?」
wwwイエースwww
「ゴールセットも得意か~?」
wwwイエースwww

周りを笑わせながら、
何とも力の入る?声出しでした(´・ω・`)


毎週恒例
過去の自分を超えるため
今回も元気よくがんばりました!

5月中は試合がないので
夏に向けてしっかりと強化します。

写真が少なくてすみません。。。

今回はこの辺で!

☆結束☆