K:今日は
W:White
D:Day

イニシャルトークをご覧の皆さん
こんにちは。今回担当のYすだです!

前回は担当した時は、確か大雪でしたね(;^ω^)

寒さは少々残りますが、
今の小手指は朝方になるとホーホケキョと
ウグイスが鳴くようになりました。

梅の花もあちらこちらで咲いてます。

もうすぐ春ですねぇ~(*´▽`*)ノ

花粉症の方は体調管理に気を付けてください!


さてさて、皆さんは
マネージャー勧誘PVをご覧になって
くださいましたでしょうか?

発表してから二週間くらい経ちます。

質問が多かったので答えておきますと
最初の飛び込みのシーンは
Oぬまのキャップを借りている
Kうやまです!

なんで借りているのかというと
撮影を始めた時に彼は自分のキャップを
片づけてしまい、もう一度取りに行くのが
面倒くさかったからだそうですw

動画の始めと終わりの声出しは
2日間に分けて2回ずつ
計4回撮影を行いました。

Hやし主将。お疲れ様です。

Dいやのおまけシーンは
take3くらいやりました(笑)
(Fかやさんを引き継いでいます!)

っとまぁこんな感じで
制作秘話?のようなものも
結構あります。

PVを見て
WUSTに興味を持ってくれた人が
いてくれたら嬉しいですね。


☆結束☆

次回はWだです。