M もう

3 3月ですね

H 早いね



こんにちは、Yしのです。



もう気づけば3月ですね、ついこの間年が明けた気がしたのに



年をとって時間が流れるのが早くなった気がします。



20歳でこの速さだったらもっと年をとったら



もっと月日が流れるのが早くなるんだろうなと思いました。



合宿組が帰ってきて練習にも活気が出ております!



大会が近いということもあって練習メニューが別々でいつも程の勢いはないかもしれませんが



みんな目標に向かって頑張っています。



冬季公認も近くなってきたので、みなさんWUSTの応援よろしくお願いします!!



それでは終わります。次はSがですかね。


結束!!