T となりの

H 部屋は

N にぎやかです。笑





こんばんは、競泳2年のS賀です。





本日も菅平合宿での様子をお伝えさせていただきます。



今回は今までお伝えしきれなかった菅平合宿番外編を写真を通してご紹介します(*^^*)







朝のドライランドでの縄跳びです。準高所ということもあり、みなさんとてもきつそうです(°_°)







練習後にジャグジーでたわむれるKずきさんとKつみ。とっても仲良しですね(^O^)







これは午後OFFの日にスキーへ行ってきた組のYぎ、Hるか、Sばたさんです。

Sばたさんはリフト券を無くすというハプニングがあったみたいですが写真を見る限りご満悦な様子です(^_^)☆









夜の空いた時間にはみんなで卓球をしたりトランプをしたりと楽しく過ごしました☆







食事の際に、よく主将のKずきさんは帰りたくない~とおっしゃられていますが、
明日の朝練で5泊6日の菅平合宿での練習も締めくくりとなります。





もうすでにメニューが発表されているため、明日の朝はみなさん心の準備も万端で集合してきてくださると思います( ̄^ ̄)ゞ



残りあと1回の練習も頑張っていきましょう!





以上、菅平からの更新でした。